BLO活しているonoryoichi.com!

40代からのブログ活動方法。web関連・個人事業・生活・お役立ち情報を発信しています!2017年11月いよいよ無料メルマガスタートです。

アニメ祭典に8万6000人!痛バック女子のこだわりは?

time 2017/11/11

アニメ祭典に8万6000人!痛バック女子のこだわりは?

てか、画面にくぎづけになってみていたんですがね、わたしの娘たちも、うお~~すげ~~になっていましたし、結局痛くはないバックなんだという勝手な結論になりました(笑)
すうですよね?

痛バックショルダーホワイト

痛バッグ用フェイクレザー2wayカスタマイズトートバッグ WHT(ホワイト)
by カエレバ

 

やっぱり、ショルダーバックスケルトンが多いんですね。
これならビッシリ並ぶことは違いなしですし、楽だね

ひとりじめマイヒーロー缶バッチ

メディアでの露出が多かった気がしました。
「ひとりじめ」してあげてください

いちまつバッチ銭湯

 

痛バックの重さ、約3キロ!大きいバックがいいみたいだ

・ショルダー

・リュック

最終的には、この2つでしたね。

 

バックと中身で3キロってそうとうな重さですし、見せ方にも工夫があるみたい!

なにも言わず背中でかたるリュックタイプなら少量の缶バッチ。

もう見せたくてしょうがないあなたはショルダータイプ。

 

このアニメ缶バッチ人気はこれからも続きすですね。

 

onoryoichiでした!

 

しぇばな。

down

コメントする

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 秋田県在住。生活のなかにブログを取りいれてみるとおもしろいことになることが分かってきました! お役にたつ情報がかならず見つかります。 くわしいプロフィールはこちらです→ [詳細]

最近のコメント