BLO活しているonoryoichi.com!

40代からのブログ活動方法。web関連・個人事業・生活・お役立ち情報を発信しています!2017年11月いよいよ無料メルマガスタートです。

男性の部屋着スタイル!毛玉スエットでゴミステーションにはいくな

time 2017/11/04

男性の部屋着スタイル!毛玉スエットでゴミステーションにはいくな

*この記事は、2017年11月11日に更新しています。

 

*毛玉の付きやすい素材とは、アクリル100%の衣類です。

アクリル素材は強烈にかたまりができるので注意ですね

 

てかね、去年まで、毛玉のついたスエットでゴミだしていたonoryoichiです・・・

「ごみステーションにゴミを運ぶときは確実に誰かにみられている」とおもって行動したほうがいい。だって私、「ダサい格好をみられましたからね」(笑)

 

見てんじゃねーよ、話しかけてるんじゃねーよ!っ感じで、男性の部屋着と休日の服装ってチェックはいること間違いないです。

 

「アクリル素材の洋服はもう勘弁だ」

 

スエットメンズはスリムスタイルに変わってきている

でた~でました!!

まさしく去年までの俺スタイル。。

 

 

この画像のような、むかし部屋着ではなくなってきました。

足首がしまったタイプのスエット!これがかなりの問題なので外出禁止してください!!

 

「俺みたいになるよ。たぶん、ご近所での採点は15点くらい。いや、もっと下だな・・・」

 

今は、とてつもなく芸能人風なので「ダボダボしたスエット」など、ダサい私しか履かないと思いますし、近所の奥様方から今日の服装は50点!と採点されていてウワサたてられたら死活問題っすからね。

 

パーカースエットタイプは、チャックあり?無しのほうがいいの?!

メンズパーカーのチャックあるなしって好みが分かれるますよね。

これ、はっきり言って「寒い冬はチャックなし」

で、「春夏用のパーカーはチャックあり」

これで決まりさっ!

 

てか、ちょとまて~~部屋着のはなしはどこに行ったんでしょう・・・

 

家着、部屋着でもパーカーは若々しくみえるのはなぜ?

 

フードがあると、やっぱり若くみえるんです。

そう、おもいますよね!

 

で、持論なんですけどね、パーカーのフードは下にダラーとさげるより、

肩の部分をつまんで横に広げると見栄えがいいんです!

 

いや、持論ですけど。そんな感じがする。

寒い冬の部屋着もあったかほうがいいにきまっていますので、

こんなのさがしてみました。

 

スポーツマンには、ナイキスエットセットアップがいいね!

 

ジャン!!

値段的にはちょっくらお高め。

ん~部屋着ではもったいないので、冬のランニングには最適かもしれないですね。

 

 

 

家の中だからいいんじゃないの?!という話があると思う。

これは意識の問題。

って

おまえが言うな!!ですよね。

でも、私もちょっとは意識しはじめましたよ。

 

 

決めるときは決める。年をかさねる度にかっこよくなっていく男性って色気感じますもんね。

 

onoryoichi

down

コメントする

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 秋田県在住。生活のなかにブログを取りいれてみるとおもしろいことになることが分かってきました! お役にたつ情報がかならず見つかります。 くわしいプロフィールはこちらです→ [詳細]

最近のコメント