BLO活しているonoryoichi.com!

40代からのブログ活動方法。web関連・個人事業・生活・お役立ち情報を発信しています!2017年11月いよいよ無料メルマガスタートです。

ストレス解消アイテムは「ハサミ」。この話はこわいです。

time 2017/10/30

ストレス解消アイテムは「ハサミ」。この話はこわいです。

 

疲れに悩まされたときは、大きなハサミで紙を「シャインシャイン」と切り刻むonoryoichiです

 

これ、ストレス解消になるんです!よかったら、やってみてください。

 

浮気をした人の実話。聞いた話なんです。

 

浮気がバレてしまったときの、奥さんの行動がおもしろかったので、ここに書きたいとおもいます。

これって本当はかいてはいけないことなんですが、でもかきたい。

 

浮気をして家に帰ってからの奥さんが無言ではじめた行動。

旦那さんは、何食わぬ顔で帰宅。

臭いを消すために、そっこうで風呂に駆け込むんです……..

 

脱衣場で奥さん何かしている

ダンナは気になってしょうがない

奥さんが、浮気相手と会っていたときの服を、脱衣場で真剣に切り刻んでいた。

 

(料理に使うハサミです)

 

 

やばいです。

本気のようです。

 

 

 

 

浮気はよくないです

 

風呂からあがったダンナさん

表情をかえないで、ただ黙々と服を切っている姿を見たそうです。

その日から、浮気はやめたと言っていたようですが、

いまは、どうなっているのかわかりません。

 

 

遊びでも許さない

 

これが答えなんですね。

 

ハサミの使い道ってこわいよね

 

て、ことで何だか非常にこわい話しでした。

こんなことに、ならないように。

 

 

 

onoryoichiでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

down

コメントする

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 秋田県在住。生活のなかにブログを取りいれてみるとおもしろいことになることが分かってきました! お役にたつ情報がかならず見つかります。 くわしいプロフィールはこちらです→ [詳細]

最近のコメント