BLO活しているonoryoichi.com!

40代からのブログ活動方法。web関連・個人事業・生活・お役立ち情報を発信しています!2017年11月いよいよ無料メルマガスタートです。

スノーボードウエアレディース。レンタルだけはやめるべきでした。

time 2017/10/28

ゲレンデに向かうときは、ウエアだけは買っておくべきでした。ボードをすると何回も転ぶじゃないですか。。。

わたしは、『ウエアをレンタルして、おしり部分がきれてしまった経験があった』onoryoichiです。(なんとも情けないできごと)

 

スノーボードウエアレディース!とにかくゲレンデファッションにこだわりたい。

これ、やっぱり個性なんですよね。

ボードとブーツはレンタルはあたりまえになっていますが、ウエアーのリースだけは何だか嫌なものですよ。(修理代払った人が書いています)

 

いや、こんなイケメンじゃないです。。

「きもちがブルーになったって話ですんです」

そんなことより女性に人気のスノボウエアはこんな感じです

 

 


 

すべて画像をクリックで商品が内容がみれます。

 

スノボ初心者転び方編

とにかく正面にたおれるときは、両手を斜面にむけて転ぶようにすると骨折することないです。これが基本のパターン。

背中側はもちろんお尻から。

 

スノボは思い切った体重移動で滑れるテクニック

ほとんどの方が、エッジに乗れなくてフラフラ状態ですべっているのがみえます。

  1. まずは、状態をたおす角度はほぼいっしょなので、そこを覚えたい。
  2. 正面側は、カンタンに角度にのれてすべれるので問題がないです。
  3. 背中側はおもいきって体重移動をすれば曲がれます。

スノーボード初心者さんは、怖いという思いは捨ててチャレンジすることで早く上達できます。

テクニックで魅せる!スノーボード レベルアップのコツ50 コツがわかる本

 

onoryoichiでした!

 

 

 

 

 

 

down

コメントする

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 秋田県在住。生活のなかにブログを取りいれてみるとおもしろいことになることが分かってきました! お役にたつ情報がかならず見つかります。 くわしいプロフィールはこちらです→ [詳細]

最近のコメント