BLO活しているonoryoichi.com!

40代からのブログ活動方法。web関連・個人事業・生活・お役立ち情報を発信しています!2017年11月いよいよ無料メルマガスタートです。

正常〇体位研究。これ、どーやってつかうのか?!

time 2017/10/22

*この記事は、2017年11月20日に編集しています。

 

ジャ!!

これなーんだ。。

 

 

ん~寝てみたい。

こんなの夜に必要なのか!!

 

多分必要だな。

とにかく想像するだけでエロい。

 

縦にすれば、三角〇馬…….いや、やわらか過ぎではないのか……..

*写真はイメージです。

これがほし~いって人はいないかもですが、クリックして購入できる商品です。(アマゾンさんのページにジャンプします。念のため・・・)

正常〇で使えばモロ見えやん

 

絶対そうゆうヤツだ。

 

100%そうだろう・・・

 

過去の経験談をほじくりだせば、正〇位をすると女性は天井を見たり見なかったり・・・横を向いたり、ながらのプレーになる。

 

しかし、この枕みたいな物体は上半身をあげてとなるので、たのしみ倍増企画みたいなものだろうか。(たぶん、ながらにはなるまい)

 

20年前に俺が教えてもらいたかった……ぜったい買ってたよ。

 

 

今は買えばいいじゃん!っていったのか?!

相手がおらぬ。わしは6年前からレス組じゃ・・・(ばらしてしまった)

 

正〇位は何故トップバッターなのか!追跡じゃ

 

これはいつも疑問におもっていました。(今はなんら思わなくなった)

なぜ、特攻隊長に任命されているのか!!

 

 

 

いや、それはおまえが悪い。

 

 

 

流れ的にそうなるのか。

 

はじまりはいつも正いからスタートは女性にとってもマンネリ感があるかもしれないよね・・・

 

そんなあなたに朗報です↓

 

27手の空中戦できるよって話。

 

どうせならアクロバットでも良いではないか企画!!おもしろいな。たとえばこんなのはどうだろう。

27種体位 セックスブランコ セックススイング ブランコ椅子 セックス家具 セックスインテリア SM縛り ボンデージ 大人のおもちゃ セックス補助ツール 夫婦 カップル用 丈夫 快適 耐久 安全 調整可能

*画像で見せれないのが残念です。あなたがクリックしておもいきり妄想をしみてくれ!!興奮しないでね!

 

て、こんなのが自由に買えて家に届くって最高ですが、つかわない方は買わないことです。(あたりまえだ)

 

どこに吊るすのじゃ~問題なんですが、小屋の梁にでもぶらさげてくれますか?!場所が変われば燃えるかもね。

 

 

小屋焼くなよ。そっちじゃねーから

 

 

ちなみに、これ大人気の本なんですがレビューの数が多いんですね。

これで勉強すのもいいかも。

女医が教える本当に気持ちのいいセックス [ 宋美玄 ]

 

正常位は確かにエロい。あのフォルムがええやん

 

うん、かなりエロいよ。

だってね、下半身を横からみた姿なんぞ「カウパーネロネロ」しちゃいますからね・・・

何もしないうちに発射体制ととのいました~~~となるわけです。

 

 

てか、おめ~~~はえ~~~から!

 

抜いときゃよかった公文式

 

 

とにかく男性諸君!話は変わるが、カウパーは馬鹿にされる!!!

 

ヌルヌルしてるよって言われるのが落ちだ。

 

彼女に負けるなよ。

 

おすすめ体位。外国人女性のセックス体位編

外国人女性は素直ですね。

「どの体位がすきですか?」の質問に騎乗位が一番いいと答えます。

なぜですか?!の質問に、「やっぱり~しっかりと力が入るじゃん」と答えるあたりがご立派。

 

も~積極的なんです。

 

ん~ええもんですな~

 

 

実は私も乗ってもらうのが好きなんです。

 

 

きゃ、言っちゃった。

 

でも、6年ですよ!山本さん!!(山本さんて誰やねん)

 

正直やりかた忘れています。

 

レスの人って、この先もレスなんでしょうか・・・

 

お金ためて実践したほうがいいのかな。

 

風俗?!

だって、さみしいじゃないか!

(えなりかずき風)

 

 

 

down

コメントする

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 秋田県在住。生活のなかにブログを取りいれてみるとおもしろいことになることが分かってきました! お役にたつ情報がかならず見つかります。 くわしいプロフィールはこちらです→ [詳細]

最近のコメント