BLO活しているonoryoichi.com!

40代からのブログ活動方法。web関連・個人事業・生活・お役立ち情報を発信しています!2017年11月いよいよ無料メルマガスタートです。

ユーチューブに登録して小さなberをオープンをしての1曲

time 2017/10/13

ユーチューブに登録して小さなberをオープンをしての1曲

2017年10月12日、やっとの想いで念願のberを開店することになった

onoryoichiです!(ただうたってるだけ)

て、いいますか「ユーチューブっておもしろすぎてワクワクしたんです」

 

お主、何故いままでやらぬかったにじゃーーー!

ごめんしてくだされ。。


ブログライターランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ユーチューブ動画24時!。丸一日再生回数発表~

はい、6回です。

よかったよかった!0だったら死んでましたね。

多分もう投稿しないっていってたかも…..でもっすね、6人みてくれたことに感謝でありますので、「小さなber」カテゴリーも伸ばしていきたいとかんがえています。

てことは、歌いつづけるしかないのかな?(コリズニまた歌います)

 

アカペラで動画投稿って、ダメなのかな。

なやんだんですが、武器がないのでしょうがない。

学生時代はギター弾けたんだけどブランク永井しちゃってるので、飾りにギターも写しこんでいるという動画でした。

 

これなんです、奇跡の6再生。

 

ふざけてないけど、つっこまれる要素大ですよね…..(いじめないでね)

 

ブログに動画って、もしかして良いではないか

ひとつのカテゴリーが出来てしまっているのが事実。

試すことで記事がふえますし、動画を埋め込むと長い文章はいらないとおもっています。

 

「なんだか、むずかしいと思っていたブログって結構カンタンなんです」

 

まとめ

書けない日は、小さなberをオープンすることに決定!!(解決だな)

どんなブログでも、自分にしか出来ないカテゴリーつくりは最強なんですよー。私のブログで最大の大ヒットカテゴリーは「左官フリーランス」ですからね、

何が当たるかではなく、専門に書いていけるカテゴリーを鉄板ネタのつもりでおもいっきり書けばブログの使い方が分かってきますね!

きょうはここまでです。

しぇばなーーー

 

onoryoichi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

down

コメントする

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 秋田県在住。生活のなかにブログを取りいれてみるとおもしろいことになることが分かってきました! お役にたつ情報がかならず見つかります。 くわしいプロフィールはこちらです→ [詳細]

最近のコメント