BLO活しているonoryoichi.com!

『BLO活しているonoryoichi.com!』ブログで生活が変わる話、はじめてます。いま無料メルマガの準備中!2017,11月よりスタートするよ~

ホワイトデーのお返しギリバージョン。義理チョコ返しが本命になる

time 2017/10/10

女性がバレンタインに想いをこめてつくるチョコレートは本命だけのものだと思いますか?私は毎年買い物に付き合いをして作っている姿を見ていのですがあの時期のテンションは「たとえ義理でも」山を動かすほどのパワーを感じているんです。

ブログライターランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ホワイトデー職場のお返しは「かぶることがある」

男性はホワイトデーにいただいたチョコレートは「うれしくてしょうがない」と思う反面、お返しの日が近づいてくるまでは山のように動きません。なのでギリギリに買ってしまうと他の男性と同じお返しを買ってみたりします。
これってお返しを貰う女性はうれしくないです。作戦を練らなければと考えます。もし、義理チョコでも「手作りを受け取った場合は人生の可能性を信じて」あなたにプレゼントをしたいんです!(と、イメージが大事かと。)さりげなくね。
義理チョコ返しが本命になる。心を奪えるタイムゾーン

バレンタイン。心の中をさぐってみて

1年に1回きりのタイムゾーンに「山を動かす行動にでる女性」のことを考えてみましょう。

1ヵ月の時間のなかでの職場での振舞いなど、見ていないようで監視されていますよ。この時期はあなたが独身だったら限られた時間の中をたのしみながらハートを狙っていきます!
準備するものは「おとこも愛嬌」ってことです。

バレンタイン、体験談より

そう、たしか学生時代
靴箱にチョコレートが入っていたことを思い出します。あのとき、今よりはかなりピュアでしたから、廊下ですれ違うときなんか「ちょっとカッコつけたり」していました。
それが、タイムゾーン!!

・この使い方を間違えれば、来年もギリバージョンが繰り返される。今年から山を動かすのは「あなた自身」ピュアな心と愛嬌でお返しを選びましょう。
ホワイトデーお返し本命。彼女って期待しています

バレンタインとホワイトデーはイベントプレッシャー期間ですので、街中でさがしたりネットでさがしても迷うばかり。「定番のチョコやクッキー」などは陶器の器をプラスしてみるのも新鮮です。
食べ物以外なら身に着けれるアクセもいいですし、もっと意外なところで言えば「旅行」のスペシャルってのもあるみたいです。なにかとお返しは大変ですが思い出づくりと思えば楽に買い物もできますね。

まとめ

義理チョコ・本命チョコをもらったなら、お返しのことは早めに考えましょう。
ワクワクしてつくってくれた女性の気持ちとタイムゾーンをフル活用です!^^!
ps
私が学生のころは靴箱にチョコが入っていました。それも複数。だけど名前が書いていなくて返せませんでした。それ私だよ!って方いましたらコメントいただければと思います。
お返しします。

onoryoichiでした!

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 秋田県在住。生活のなかにブログを取りいれてみるとおもしろいことになることが分かってきました! お役にたつ情報がかならず見つかります。 くわしいプロフィールはこちらです→ [詳細]

Twitter でフォロー

ブログランキング参加しています。あたたかい応援クリックよろしくおねがいします!

読みたいカテゴリーあれば、うれしいです。

最近のコメント