BLO活しているonoryoichi.com!

『BLO活しているonoryoichi.com!』ブログで生活が変わる話、はじめてます。いま無料メルマガの準備中!2017,11月よりスタートするよ~

鼻毛脱毛。エチケットカッターを店で買って度胸試しした話

time 2017/10/04

鼻呼吸が苦しいのは、鼻毛が伸びているからです。「ちょっとあなた!鼻毛~~」といえるのは奥さんだけですから要注意だ!!

 

彼女でもいえない。ジェスチャーで?  いや、別れるな。。俺なら

 

鼻毛処理の定番!合コン先のトイレでハサミをつかって鼻毛をカット、えっ!興奮してるの?!と言われた件

鼻毛を処理してから何日たちましたか?鏡で見ずらい角度ってよく見られているんです。鼻毛の伸びる早さって以外すぎるほどマッハ!!(なので緊急処理はおやめください。。)

 

合コンにいって、トイレでもそもそ。

えっ!鼻毛伸びてます↓↓↓バカボンか!!!

 

え~い、切っちゃえ切っちゃえみ~んな切っちゃえ。

困っちゃうな~お鼻も切ったのよ~~~(攻めすぎだ)

 

これなったらヤバイです。はい。

てか、飲んでますよね?!そりゃ勘違いされますわな。

あっ、こいつ俺みて興奮してやがる!(連れて行かれます)

 

ねっ、外出先で鼻毛にハサミはおすすめしません。

 

女性鼻毛もちろん濃いよ!きーつけやー

 

美意識がつよくて肌の手入ればかりをしていれば顔の中心からのぞける剛毛様が顔をだす。以外にわすれがちな鼻毛の手入れ方法はこちらです。

鼻毛伸びてるよー」って紙にでもかいて鏡の前に貼り付けて置く

 

これで決まりだね。

 

鼻毛エチケットカッター 店舗で買うの?!女性の8割は通販で買ってます。便乗作戦で購入って楽なの~

その光景が普通じゃない!店舗でお客が並んでないレジを待つ人、しりませ~ん!ってのをみるときがある。だからお店で変えなかったりします。

まあ、気持ちの問題ですし買えなくもない。でもハサミよりは断然ラクなシェイバーがいいんです。すこし音は何かににていますが攻めても安全です。

出ません鼻毛。

いや、鼻血。

ラクなんです。鼻の中を切ることもないですね。

これです(amazonの人気商品です)

パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

シェイバーで呼吸もラクチン!

 

それと、男性を興奮させないように。おとこはオオカミなの~よ~気をつけなさ~い♪

てか、俺もおとこでした。

それでは


ブログライターランキング

にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

down

コメントする

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 秋田県在住。生活のなかにブログを取りいれてみるとおもしろいことになることが分かってきました! お役にたつ情報がかならず見つかります。 くわしいプロフィールはこちらです→ [詳細]

Twitter でフォロー

ブログランキング参加しています。あたたかい応援クリックよろしくおねがいします!

読みたいカテゴリーあれば、うれしいです。

最近のコメント