BLO活しているonoryoichi.com!

『BLO活しているonoryoichi.com!』ブログで生活が変わる話、はじめてます。いま無料メルマガの準備中!2017,11月よりスタートするよ~

トラフィックが急上昇中です!と表示されたロリポップWP

time 2017/09/25

ワードプレスのダッシュボードをみていたら、右上のコメントマークの色がかわっていることに気が付いたonoryoichiです。

はて、コメントでも来てんのかなとクリックしてみたんですね。

で、こんな文字がでいました。

やばいです。どこかでランクインでもしているんでしょうか?

 

てか、100%意味わからないとです。んで、検索してみたんですね。。なにやら悪いことではなさそうなんですが、3%くらいしか納得できないんです。(アホやから)

 

気持ち的には『♪うれし恥ずかしあーさがえり!』みたいなもんでした。25年以上もそんなことないのですが。(なんかあったら報告します)イヤン


ブログライターランキング

 

トラフィック急上昇!ブログ2ヵ月半で早いの遅いの?それとも遅すぎたの?!

てれている場合ではないと言い聞かせながら、ブログってるんですがね。

これってやっぱり、暇な人間はブログ書いて寝る習慣をつけろーという意味なのか。そんな神のこえが聞こえるんです。

 

神よ!あなたはブログで成功しなさいといっているのですか?

 

45年目の秋のことです、神にみとめられた男は明日からのハンドルネームを「トラフィック」に命名いたします。

↑↑↑

ね、調子こくでしょ!たぶん2ヵ月後には更新しないパターンです。この男は。

 

とにかくですが、2ヶ月半で78記事です。記事増えていませんが一日一記事は書こうとはしているんです。でも正直話、500文字くらいで断念する日ももちろんあるわけで。思い通りにいかないです。泣き言を言っても共感するかたはいないですし、なんの為にいままで書いていたんだよっ!ていわれますね。

それだけブログって大変なんです。

 

泣いてもいいんだ!乗り越えろ!!

何ごともですね。

ブログだけでもないですし、たぶん、こんな風になって心が複雑骨折した日もあったからなんです。だけど、なぜ更新をやめなかったのかといえば本名のドメインをかってしまったからだったのかもしれません。

なんだか勿体無いおもいもあってね

続けていけるのであれば、「BLO活しているonoryoichi.com」は本当のメディアになるのかなっ?て考えれば泣いてなんかいられなかったし、乗り越えれば自分を知ってもらえるチャンスも増えますもんね。

 

んだば、やるしかねーべ!!といいう秋田弁が今日も炸裂するわけです。

 

最後になりましたが、トラフィックとは

ネット上の通信量なんでしたね!

私のブログは、アクセスが多くなる対策をまだしていない段階です。もし、このまま更新を続ければスペックをあげていかなければならないのかなと。

大げさですね。

しかし、いまでは高速表示は損失とまで言われているので様子を伺いながら導入をかんがえてみます。

ps

このブログはこのレンタルサーバーを使っているのですが、激安ですよ!

質問になんでも答えるコーナー作りましたので、勇気をもって送信してみてください。

最後まで読んでくれてありがとね。


ブログライターランキング

onoryoichi

 

 

down

コメントする

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 秋田県在住。生活のなかにブログを取りいれてみるとおもしろいことになることが分かってきました! お役にたつ情報がかならず見つかります。 くわしいプロフィールはこちらです→ [詳細]

Twitter でフォロー

ブログランキング参加しています。あたたかい応援クリックよろしくおねがいします!

読みたいカテゴリーあれば、うれしいです。

最近のコメント