BLO活しているonoryoichi.com!

40代からのブログ活動方法。web関連・個人事業・生活・お役立ち情報を発信しています!2017年11月いよいよ無料メルマガスタートです。

主婦が旦那を伸ばすたった1つの方法。これ効きますよ!

time 2017/08/17

主婦が旦那を伸ばすたった1つの方法。これ効きますよ!

*この記事は2017年11月5日に更新しています。

 

旦那さんに声をかけるときどんな感じで呼んでいますか。「おい!!」それもありですけどね。でも旦那さんを呼ぶときには『○○さん』これ鉄板です。きもいけど。

 


ブログライターランキング

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

旦那さんを名前で呼ぶと伸びる男になる

 

でました!これです。

 

伸びるのは中身だけではないですね。単純ですので効果ばっちり!かなり調子に乗るのは覚悟してください。本当に男は単純明解なので。。

 

でもね、よく考えれば「おい!」とか『貴様』とかは無いにしろ「ちょっと」もないです。ですので名前に「さん」をつけてみて反応をみるのもおもしろいと思います。キモすぎるけど

夫婦が同じ年の場合。例、俺だよ!

 

これは、アキラ100%くらいない。

実際このことは何回も妻には言っていますが、ありえないそうです。なのでブログ書いて訴えています!てかね、どこかで言われたんです。「良一さんって」いやー新鮮でございました。もうメロメロです。て、ことで深く話せば欲がでるのでやめます。

でも、良一さんって言われたら…うれしい。  次!!

旦那さんが年上の夫婦。これ最強だー

この関係が理想でやんすね。

さん使い放題です。きもいと思ったらすすめませんが「試してください」明日からの旦那が変わります!変わらなかったらそいつはクソです。調子こいたら明後日からは「貴様」で結構でお願いします。

夫婦の呼び名は変わっていく。

こどもができれば夫婦の呼び方も変わってきます。私の家は「父さん母さん」です。

こどもが成長すると旦那さんを○○さんと呼べなくなったりしますが、男の子・女の子でもいる家庭ではこの呼び方をしてみればいいですね。教えなくても身に付くのかなと思います。

 

主婦が旦那を伸ばすたった1つの方法。これ効きますよ!(まとめ)

旦那さんは「○○さん」と呼ばれたいと思います。これも1つの手です。

夫婦間も良くなりそうですよね。

もう1つ。奥様方はどのような呼び方をされればうれしいですか?うちの奥さんは自分の名前が嫌いなので名前では呼んでほしくないといいます。

*エロい話じゃなくてごめんね。

 

*当ブログ関連記事。人気があるので時間がありましたら読んでみてください!

男性の部屋着スタイル!毛玉スエットでゴミステーションにはいくな

 

生ニンニクの保存方法。フードプロセッサーでニンニクを一気にストック!

 

クリクラでワーキングママを助けます。時間短縮生活のすすめ!

 

ストレス解消アイテムは「ハサミ」。この話はこわいです。

 

ミトン手袋レディース用、やっぱり可愛さなんだよね!

 

 

ブログランキング参加しています。あたたかい応援クリックをお願いします

ブログライターランキング

にほんブログ村 経営ブログへ
にほんブログ村

 

なんでも答える質問コーナーです!こちらよりお願いします。

down

コメントする

運営者情報

onoryoichi

onoryoichi

こんにちは、onoryoichiです。 秋田県在住。生活のなかにブログを取りいれてみるとおもしろいことになることが分かってきました! お役にたつ情報がかならず見つかります。 くわしいプロフィールはこちらです→ [詳細]

最近のコメント